恋をしなくてもキレイになる

“綺麗な女性”始めませんか?

たった10秒の習慣「エレクトーレ」が美肌と荒れ肌の命運を分けると知っていましたか?

f:id:neutral-life:20170521002802j:plain

10秒。

 

これがなんの数字かわかりますか?

 

実は、テレビに出演する有名芸能人たちを中心に、

  • みずみずしい美しい肌
  • 年齢よりも若く見せる顔
  • ハリとツヤ、うるおいを保っている頬

を保ち続ける女性たちが毎日やっている習慣があります。

 

その毎日の習慣に必要な時間、それが

 

10秒。

 

たった10秒です。たった10秒の違いが、

 

「砂漠のように荒れた肌」

「美しくみずみずしい肌」

 

の違いを生み出すんです。信じられますか?

 

f:id:neutral-life:20170521003144j:plain

 

たとえばこの習慣を4年間続けているという、タレントのスザンヌさんはインタビューでこのように答えています。

20代半ばにメイクさんに紹介してもらって使い始めました。

以前は肌荒れが悩みでしたが、そんな時にエレクトーレ10秒の習慣)に出会ったんです。10秒で簡単にケアできるのが魅力的でした。

(略)

一番最初に使ったときは本当に衝撃で、たった10秒でこんなしっとり、つるつるになるのが驚きでした。正直最初は、たった10秒でそんなに効果はないだろうと思ってたけど、流した瞬間に本当に肌が違う!というのが分かりました。

また4年間もこの10秒の習慣を続けることの魅力については以下のようにも語っています。

子供がまだ小さいのでスキンケアに時間がかけられないんですけど、子供と一緒にお風呂に入っている時に10秒で洗い流すだけなので凄い助かってます。

それにとっても気持ち良いのでお手入れするのが楽しみなんです。だから4年も続いているんだと思います!

確かに子育てに忙しい中でも、たった10秒なら時間に追われることなくお肌のケアができますよね? 

 

f:id:neutral-life:20170521003514j:plain

 

そんな驚きの方法を女性誌が見逃すはずがありません。

現にこのエレクトーレ(10秒の習慣)は72もの女性誌で紹介されました。主な掲載雑誌は以下の通り。

  • steady(2016年4月号)
  • 美的(2016年4月号)
  • Domani(2016年1月号)
  • ビーズアップ(2016年1月号)
  • MORE(2016年6月号)
  • 美人百花(2016年6月号)

どれも有名な女性誌ですよね?

女性誌以外にもネットニュース・ブログでも多数取り上げられています。その数は50社以上。今でも掲載され続けています。

 

f:id:neutral-life:20170521003659j:plain

 

「たった10秒で何しているの?」

 

肌を美しく保っている人たちがエレクトーレでやっている10秒の習慣

それはズバリ、

 

肌の還元です。

 

鉄は酸素とくっつくと酸化して溶けたりサビたりします。

同じように人の肌も有害な酸素と結びつくと酸化してサビていくんです。一度は聞いたことがあるかもしれませんが、この有害な酸素のことを活性酸素と言います。

活性酸素によって肌が酸化すればするほど老化が進み、

  • シミ
  • シワ
  • 乾燥肌

などがひどくなっていきます。

(特に顔はシミ・シワがでやすいので人の目が気になる・・・)

 

f:id:neutral-life:20170521003829j:plain

 

ほとんどのスキンケア・エイジングケアは、

「乳液や美容液で保湿しよう!」
「肌に不足している栄養成分を補給しよう!」

 というようなことを言っています。もちろんこれも間違いではありません。

 

けど、どんなに保湿をしたり不足な成分を補ったりしたとしても、そもそも老化の原因である酸化を止めなければ、根本的な解決にはならないんです。

 

それでは酸化して老けていく肌をどうすれば防ぐことできるのでしょうか?

 

もうお分かりですね?

 

酸化と反対のことをすればいいんです。それが還元です。

f:id:neutral-life:20170521004526j:plain

 

還元

つまり肌にある有害な酸素を還元して取り除ければ、肌の老化を防ぐことができます。

肌が若々しく保っている人たちは、酸化を防ぐエイジングケアを毎日の習慣にしているんです。

そしてスザンヌさんをはじめ多くの芸能人の肌を酸化から守り、還元して若さを保っているのがこのエレクトーレなんです。

※画像をクリック商品の詳細が見れます。

 

もしもあなたが保湿や栄養補給をしているのに、

歳相応の肌にみられず、10歳も上にみられる
シミ、くすみが目立つようになってきた
化粧ノリがよくない
すっぴんに自信がもてない

と悩んでいるのなら肌の酸化が進んでいると考えられます。

 

エレクトーレはそんな酸化していく顔に塗るだけで肌を還元してくれます。

しかも必要な時間はたった10秒。たったの3ステップで終わります。

f:id:neutral-life:20170520201955p:plain

f:id:neutral-life:20170520201956p:plain

f:id:neutral-life:20170520201957p:plain

これだけで肌の還元ができてしまいます。 たった10秒です。

 

エレクトーレは塗るだけ。

  • 濡れた顔をふき取る必要なし
  • 厚塗りやマッサージも不要
  • 顔だけでなく首やデコルテにも塗ってOK!

 

エレクトーレは2004年に発売されてから愛用者がどんどん増えています。10年以上愛用し続けている人も珍しくありません。

また芸能人にも愛用者が多いのも特徴。

  • スザンヌ(タレント):エレクトーレ愛用歴4年以上
  • 美川憲一(歌手):エレクトーレ愛用歴12年以上
  • 野川由美子(女優):エレクトーレ愛用歴9年以上
  • 加藤紀子(タレント):エレクトーレ愛用歴7年以上
  • 菅山かおる(バレー選手):エレクトーレ愛用歴5年以上
  • 堤信子(アナウンサー):エレクトーレ愛用歴9年以上

こんなにも長く使い続けている人が多いのは、使ってみてその効果を実感したからこそです。

 

もしもあなたが、

  • 毎日忙しくてエイジングケアをする時間がない・・・
  • 子育てに追われて肌の手入れがおろそかになっている・・・
  • もっと透明感とハリのある肌を手に入れたい!

と、思っているならエレクトーレで1日10秒の習慣を手に入れましょう。

 

特典

f:id:neutral-life:20170521005543j:plain

「興味はあるけど自分に合うかわからない」
「まずは1ヶ月だけ試してから判断したい」

 

そんな方は通常6048円(1ヶ月分)なのが、初回のみ50%offの2980円でお試し購入できます。

合わないと思えば14日間返金保証もあるので、あなたにリスクは一切ありません。

 

さらにここで掲載されている広告からエレクトーレを購入すると、特典としてエレクトーレスキンケア3点セット

  • フェイスソープ
  • IPフィルモイスチャープラス
  • IPジェル

がまとめて手に入ります。

ずっと使い続けるかどうかを判断するのは、

初回お試し購入2980円※50%off!!
エレクトーレスキンケア3点セット

この2つの特典を受け取ってからでも遅くはありません。

 

スザンヌさんのインタビューでも言っていましたが、使ったその瞬間にエレクトーレの効果を実感できたという人が続出しています。

もしも迷っているのなら、エレクトーレを今すぐにでも試してみることをおススメします。

なぜなら今日始めれば、明日以降のあなたは若さとうるおいある肌が生活の常識になるからです。あとは行動するだけです。